忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 8 ] 2012年04月06日18:03
昨日失敗したETCの取り付け。
もう一度チャレンジ。で、微妙な位置で取り付く事が判明。

勿論水をかぶりませんし、カードの出し入れもそれ程面倒ではない位置に・・。

エーー、一応防犯の見地から位置はナイショと言う事に・・・。



アンテナは写真のように付けました。

アクリル板を切って、強力両面テープで取り付けただけです。
最近の両面テープの強力さは半端ではなく、STのスピードメーターも両面テープだけでもっています。

イグニッションキーをON。カードを入れないと長いピー音でオレンジにダイオードが光り、カードを入れると短いピッ音でダイオードはグリーンに。

ダイオードだけでも表から見える方法を考えます。

そうじゃないと、ちゃんと動作をしているかが心配ですから。

テスト走行をしようと思ったのですが、日が陰り急に気温が低下。
風も強くなって来たので、明日の朝練の途中でのテストに成りそうです。

あ、先月の25日から大垂水の入り口にもインターが出来たんですね。
高尾山インターです。
圏央道につながり、直ぐに八王子ジャンクション。

此処から中央道へでも、其の侭圏央道へでも。

僕の家から高速に乗るのがぐんと近く成りました。

拍手[0回]

PR
<< 朝練の効果が(ニコニコ)。 参った・・。>> [ HOME ]
Rg
だんだん、駐輪場に置けなくなって・・・
そのうち通勤バイクが増えるような・・・
に、一票^^
【2012/04/07 10:53】| | 暇 [ 編集する? ]

暇ちゃーーーん・・・(汗)。
【2012/04/07 13:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

3月6日のブログではSTの代わりは10年早いとおっしゃってますが・・・・笑
おいらももう一台増えるのに一票。(^^♪
【2012/04/08 23:42】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

置く場所が無いよー(汗)。
【2012/04/09 05:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

一票です(笑)。

昨日からTRは暫く入院となりました。一応2年保障の条件となっている法定点検もいっしょに。でメーカーの人曰く「出来上がりましたらご連絡します。取りに来られる時は左側のミラーを持ってきてください。」何となく左ミラーが邪魔くさいんで付けてないんですね。
【2012/04/09 12:54】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさんまで・・・(汗)。

そう言えば寺さん(寺崎さん)も左ミラーを取っちゃいますね。そうかナミさんって寺さんと・・・・(笑)。

あ、ひょっとすると僕も寺さんの様な生活に入るかも知れません(大汗)。
【2012/04/09 13:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

一票!
二種原付も買いましょう~笑
それともTLR?TLM?TL?TY?

一昨年頃は、フランスYAMAHAのTY-Rが欲しかったけど、置く場所なくて。。。
【2012/04/10 01:36】| | かずやん [ 編集する? ]

昔、スコティッシュに乗ってました。
今買うんならTLMですね。

でも、買いませんよ(笑)。
【2012/04/10 09:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]