忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 2 ] 2012年04月08日14:11
今朝方、朝練の前にチョイと自分のHPを。
要は昔書いた事を今見ると、そうか当時はそう感じたんだ。って結構面白い。人間忘れます(アル中)。

で、シェルパのハンドルを見たら・・・・・・・。

最初は違和感を感じていたんですね。完全に忘却の彼方。

で、そいつに一ヶ月近く乗ってたので完全に慣らされて・・・・・・・・・。

今回まともなハンドルにしたら、最初は変?

今は完全にレンサルに慣れました。今朝の朝練は調子に乗りすぎて・・・・・・(こけてはいませんよ)。

ハンドルから力を抜くと言う乗り方は、自然に出来る様に成ったみたい。

そう成るとお調子者のピンキー君だから、次の課題は・・・・。ナンテ・・(笑)。

ライン取りが下手なんですよねー。
一定のアールで綺麗に曲がれない。

明日も頑張ろう。

あ、シェルパにアーシングを施しました。
詳しくはHPにアップしました。

お暇の方は・・。

拍手[0回]

PR
<< 配線強化の結果は・・。 朝練の効果が(ニコニコ)。>> [ HOME ]
Rg
ST君に≪迷子になった電気を帰宅させよう計画≫を施そうと思っているのですが~^^
う~ん・・何故かST君を前にすると、別の事を思いついてしまい・・・・
困ったもんです~^^
バイクの配線図なんて、あみだクジにしかみえないし~^^
配線の仕方はご教示して頂いているので分かってはいるのですが~^^
【2012/04/08 16:55】| | 暇 [ 編集する? ]

自分のバイクを弄る時は、まず興味の湧く所から。

僕もそうですので。
自分で弄りたい所を弄って、巧く行かない時に人の意見を聞くってスタンスで良いんじゃないでしょうか。
自分のバイクですよ(笑)。
【2012/04/08 19:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]