忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2012年04月13日11:02
シェルパのキャブはヒーターが付いていたり何やかや・・・。

で、ふと思い出した。STのノーマルキャブ。九州へ出張中。

マサカあのSTはツインキャブにはなってないだろうし、弄ったキャブかノーマルキャブか(弄った方と思う)が余っている筈。

そいつを返してもらえれば・・・・・・・・。

なんせあのキャブ、パイロット系のジェット(PJとPAJ)がTMRと共通部品。
TMRのジェットなら売るほど持っている。

ウン、結構セッティングをつめられるぞ。

あのキャブを弄っていた当時、僕の腕はまだまだで、TMRで磨かれた(まだ曇っているけど)感覚であいつを弄ったら(今考えると間違いジャンって思う事沢山)結構いける自信が・・。

今シェルパに付いているのもBSTだから、ポン付けで付いてしまう。

勿論マフラーの触媒には厳しくなるので、その辺の対策も考えているし。

色々なバイクと関わると、色々な部品の知識が出来てきて、応用のアイデァがいっぱい。

へへ、今年はムチャ楽しく成りそう。

三役揃い踏み

左端がSTのノーマルキャブ。
また弄れると思うとニコニコ。
あ、ちなみにシェルパのキャブは34Φ。STは32Φ。この辺も・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< シェルパのプラグ ST君、動けません。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]