忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日02:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年06月11日12:25
遂に明日、屋内が見られる我が家。
自分の家なのに中に入れないって、なんか間が抜けている様にも感じたりして・・(笑)。

何しろ自分の土地や家屋を所有した事が無い。イエ家に執着心は有りません。
家が欲しかったら、こんなやくざな生活はしません。

家が欲しいのではなくて、自分のしたい事をするのには家が必要に成った。と言うのが正しい理由です。

と言う訳で、最近気もそぞろ。アレもしたいしコレもしたい。あんな事も出来るし・・・・・。

秘密基地を作った悪ガキそのもの。

で、本邦初公開。秘密基地の内部。



裁判所の作った略図ですので、寸法的には狂っていると思います。

でも嬉しいのは1階が細かな部屋に分かれていない。
で、なんと言っても縁側が有る。

中心の二部屋を試聴室件僕の遊び部屋に(笑)。

と言う事はこの部屋に大きなモノを出し入れさせる必要が。

つまり縁側から大物の搬入が出来るんです。

縁側の外は庭、その前は道路。バッチリなんですね。

縁側の長さによってはエアガンの試射も・・・・(汗)。

台所脇の小部屋はつぶしてバイク置き場も良いなー。

なんて夢は果てしなく。

で、問題。明日探検して家の内部はシロアリが・・・・。なんて無いよねー。

拍手[0回]

PR
<< 豆鉄砲 そのⅦ 田舎暮らしを目指して そのⅥ>> [ HOME ]
Rg
コレは楽しみですね!
お隣のキャンプ場で宴会の準備完了したら大声でピンキーコールだね~
【2012/06/11 22:04】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

お呼びが掛かれば・・・・(笑)。
で、只今探検から帰ってきました。
顛末はブログで・・。
【2012/06/12 12:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]