忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ ブレーキ]
コメント[ 0 ] 2012年12月29日05:16
先のアップをしたら目が覚めた(笑)。
何となくパソコンで遊んでいたら・・・・・・。

オットそうだ。先日出先でシェルパのブレーキパッドの残量を見たっけ。

フロントはまだあったけど、リヤがそろそろの感じ。
走行距離から言って、チョイ早いとは思うんだけど、まあ用心に越した事はないし・・。

と言う事で、本当に暫らく振りにネット注文です。

此処の所のネット注文は、生活用品ばかりでホントつまんなかった(笑)。
ヤハリ、バイクパーツの注文はうきうきしますよね。

今回もお気に入りのデイトナ赤パッド。
ついでにSTのフロント分も。

今年はバイク弄りを出来なかった。
出来なかったと言うよりも、引越しで頭がいっぱい。その気に成れなかったと言うのが正直な所。

ヤット頭も正常に回りだし、本職の方も略順調に動き出した。

なんせ此処の所のブログネタ。秘密基地の事ばかり。
そろそろ始めますよー。
バイクネタ。やりたい事は目いっぱいたまっている。
実は昨日も仕事の途中で浅川さんの所へ寄って来たし(笑)。

シェルパもSTも手をつけたい箇所がゴロゴロ。

冬場は乗れそうも無いので、頑張るかな。
弄る場所も確保出来た事だし。


拍手[1回]

PR
<< 謹賀新年。 ハハハ(もう熊も冬眠かな?)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]