忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 1 ] 2013年04月04日17:10
今日も本職が大忙し。シェルパにキャブが付くのは・・・・・・(涙)。

で、工場から基地に戻る時。
基地の回りは名前の知らない花が沢山咲き出した。

その花の一つに小さな蜂が飛んで来て蜜を集め始めた。

今迄だったらなんとも思わなかったかも知れないけど、蜂を見た瞬間凄く嬉しくなって・・・・。

基地にカメラを取りに急いで入り、カメラを持って外へ・・。
蜂はもういなかった。

でも、蜂を見てこんなに嬉しかったのは初めて。
北国の人達の気持ちがほんのチョッピリだけど判った気分。

そろそろ、窓の断熱材(プチプチシート)を外すかな。

拍手[1回]

PR
<< ヤハリバイクは楽しい。 有言実行(汗)。>> [ HOME ]
Rg
 桜吹雪が綺麗だと思っていたら、欅の新芽がだいぶ大きくなってきた。山一面が萌黄色になるこの時期が一番綺麗かもよ。
【2013/04/04 23:36】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]