忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2013年05月30日18:47
此処二,三ヶ月リセッティングを繰り返していたTMR。
僕の攻め方は、良い方向を狙うのは普通の人と同じですけど、わざと悪い方へ振ってみて確認をする。
と言うやり方を結構するのですね。

つまり駄目なものを全て出し切って、残ったものが正解と考えるんです。

時間は掛かりますが、出たセッティングには絶対の自信が・・・・。

こうしたらどう?なんて言われても迷わなくて済みます。やっているんですから(笑)。

で、今の状態・・・・・・・・・。
弄り様が無くなった。

パイロット系もジェットをキッチリ詰めたので、PSを回せない状態。

ハハ・・・・・・・・(汗)。

じゃあ、満足しているのかと言うとマダマダ。
ピンキー君はしつこいのです。

これ以上のエンジンフィーリングを得るには排気系。

排気系は経験が少ないので、試したい事がいっぱい。
兎に角、試してみたいんですね。

手始めはエキパイ長の延長。

ホームセンターでパイプを買って来なくっちゃ。

拍手[1回]

PR
<< 芽が出た。 フォークセッティング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]