忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年08月09日23:24
今朝の朝練。
酔った勢いで書いちゃいますね。

実は帰りの道で、涙ぐんでいたんです。

40年以上右コーナーで悩んでいました。
左と比べると無茶へたくそ(今考えると左も下手だったんですが・・)。

要は左は怖くない、右は怖い。

そんな僕の悩みには関係の無い練習。
左右同じ練習です(しかも超低速)。

その後の僕のフォームのチェック。
左右の違いなんて無く、色々と矯正されました。

今日の朝練は、その復習。

あそこは駄目だな。このフォームは叱られるな。

兎に角、言われた事を一生懸命に実践。

40年間の悩みはなんだったんだろう?
40年、右コーナーを怖がっていた人間が右コーナーを楽しんでいる。

ライディングはライディングの本なんて読んでも駄目(過去に散々読んだ)。
自分のフォームをチェックしてもらって、何処が拙いかを指摘してもらえないと絶対に上手くならない。

厳しく優しい師匠にめぐり合えた嬉しさの涙だったのです。

ピンキー君、只今、青春真っ只中。


拍手[0回]

PR
<< 悪戯が始まりましたよ。 夕練。>> [ HOME ]
Rg
提案します~^^
青春真っ只中なので~
誕生日ごとに年齢をひとつ
下げていきましょう~^^
【2013/08/10 09:16】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーー。
此処へ引っ越したときに体重計を買いました。最新のモデルで体年齢を表示します。
引っ越してすぐの時の体年齢は55歳表示でした。少しずつ若返り昨日はついに49歳を表示。
凄いでしょう(笑)。
お陰で昨夜は飲み過ぎた(汗)。
【2013/08/10 09:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]