忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年11月15日15:24
今日も朝から基地内の大掃除と色々な物の配置転換。

冷蔵庫は動かすし、新しい作業台は設置するし・・・・・・。

実はずっと前からやりたかった。引越し直後に設置した色々な物。
実際に生活を始めると此れはこっちの方がいいなー。なんて出てくる。

作業机は3台欲しい。と言う訳で3台目も1年前に購入。設置場所が決まらないでダンボールに入った侭で玄関に1年間放置。

人間、好きな事が絡むと凄い。1年放置していた物の移動を一人で始めた。
冷蔵庫を動かし、其処へ新たな作業台を設置。
物がいっぱいで単なる物置き場に成っていた2台目の作業台の上から全ての物が消えた。

沢山出たゴミは基地の裏で焼却炉で燃やす。

水槽の設置よりもこの方が大変なんだけど、これから仕事がやり易く成るのでやる気満々。
床の上いっぱいに有った仕事の材料も綺麗に消えた(要は整理が出来ただけ)。

なんと言っても玄関が広ーーーーい。
掃除機はフル回転で活躍。

なんでもっと早くしなかったんだろう。仕事がし易いのに・・・・・。
まあ、変な理由でもやり始めたのだからマアイイカ。

で・・・・・・・・。



水槽の位置が決まりました。
高さの低い水槽なので手前のパイプが長過ぎます。
と言う事で、これから旋盤で切断(笑)。

でも僕も変わったなーと思います。
10数年前だったら、早く水を入れたくて慌てて作業。

今回はノンビリと一つ一つの作業を楽しんでいます。

早く動かしたい、と言う気持ちより、作業を楽しんでいるのでのんびり構えています。

燃やすゴミもドンドン出ているんだけど外は雨。

水を張るのは何時かなー?




拍手[0回]

PR
<< 汗、汗、汗。 また始まってしまった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]