忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 0 ] 2014年05月30日18:35
先日、浅川さんの所に行ったのに、話すのを忘れた(汗)。
今日思い出し℡。

ピ『アノー、浅川さんの所から注文出来ますよね。』
勿論返事はOK。

浅川さんの手を煩わせるのは心苦しいんだけど、あそこへ直接注文したくない(大汗)。

僕のBLOGを見ればシェルパに掛けた手間とSTに掛けた手間。
比べる次元じゃない。

先日のSTでの淺川詣で。今のSTに不満なんて言えない。バイクの所為ではなく僕のテクニックの所為ってイヤって言う程判らせてくれる。

STはそんなバイクに成りました。

で、シェルパを考えると、本当に手を掛けていない。
シェルパに心が有ったなら(有ると思う)STにばかり気を使いやがって、ってやきもちを焼かれても仕方が無い。

そんな訳で、シェルパにもチョイ贅沢部品を頼んだんです。
使ってみなきゃ判らないんだけど、チョイ興味が有る。

STだって同じ道のりを歩んで来た。成功の保障の無いチューニング。
おかげでノウハウはタップリ(笑)。

僕にとっては、STもシェルパも良い相棒なんです。

今一番の問題はサーキットを楽しめるバイク。
FISCOの100RでツーリングをしてしまうSTは・・・・・(笑)。


拍手[0回]

PR
<< ハスクバーナが来た。 Husqvarnaを買ってしまって・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]