忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月09日23:57
昨日がんばったマフラーの穴あけ。シッカリと違法行為ですので真似はしない様に・・・(汗)。
で、実は後ろからの穴あけがなんかやり難いなー?
とりあえず、調子が良いのでまあいいか・・・。
こんなのりはイケナイ代表です。
今日、今迄のマフラーを後ろからマジマジと。
もう一本有る完全のノーマルもマジマジと。
で、昨日穴あけをした、マフラーと比べた。
ハハハ。穴あけし辛い筈。転倒で内部まで損傷。
具体的には排気口の内部パイプ、微妙にずれて、直線ではなくなり、内部隔壁への穴あけが、し辛い状態に。
ウーーーーン。これって微妙に内部隔壁もずれているって事?
と言う事は、隙間が出来て、排気抵抗も変わっているって・・・?
事故車のパーツを買う時は注意しましょう(汗)。



拍手[0回]

PR
<< ホント馬鹿 竹槍>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]