忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 2 ] 2014年10月16日00:15
一昨日、FAXでエキゾーストを頼んでしまったピンキー君。
10年早---い。って言われるかとヒヤヒヤもの(ホント、商売っ気無いんだから)。

本日の本職。横浜まで出張。

で、ナンデなのよ?
帰りの道筋、悪魔の巣窟の直ぐそばを通る・・・・・・。
招き寄せられる様に、近くでハンドルを左に切るピンキー君(ヤバイな)。

またもや仕事の邪魔を承知で色々と話しかけて・・・・・。
勿論、エイプ君のチューニングの方向の相談。

兎に角ネットの苦手な浅川さん。まず情報の説明から始めるのが何とも・・・(僕としては楽しい、笑)。

で、ヨシムラのパーツの説明から(勉強しましたからねー、エヘン)。

最終意見。僕と浅川さんの考えがピッタリ一致。
要は、昨日アップした方向でOK。

レースだからカリカリチューンを考えているのかと思ったら、まず参加。
腕でカバーしようよ(此れが僕には一番の問題なんだけどなー、汗)。

考えてみると、浅川さんにとっては楽しむレース(6時間耐久レース)。
僕は初陣だから無茶緊張している(必要以上に考え過ぎる)。

ウーーーン、此れをチャンスに(物凄く残念なんだけど)お酒を止めるよーかなー・・・・。




僕のエイプの運命や如何に・・・・。

エーーー序に・・・。
昨日はエイプ君で始めての大垂水。慣らしをサッサと終えたいので距離稼ぎです。
相模湖側からチャレンジ。
前方を見た事のあるバイクが走行。何と何とST君。ニヤニヤしながらついて行ったら・・(登りですので結構厳しい)。
前のST君、道を譲ってくれた(ウソッ)。
折角のご好意ですので抜きましたけど・・・・・・。

僕としては、もっと元気良く走らせないとSTが可哀想かなー・・と・・。

拍手[2回]

PR
<< ヤッパリこう成ります(汗)。 やっぱりですね。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、エイプ君の「よい子」計画は検討完了ですね。

さて、先日80で1年ぶりに奥多摩を走ってきました。
で、流れ去る景色に目がついていかないんですよ。ブレーキング時の段差による搖動で目線も定まらないし。以前使っていたギヤと1速違ってました。(平均速度が遅いということです:汗)
【2014/10/17 13:53】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさん。
今の僕にはエイプが一番合う様で・・・(汗)。

暫く乗らないと体が付いていかないですよね。
で、暇を見ては乗る様にしています。
【2014/10/18 19:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]