忍者ブログ
CATEGORY[APE吸気系]
コメント[ 0 ] 2014年11月30日18:28
午前中は本職。
午後一でキャブ交換に掛かる。

ついでにエアクリボックスの周りの余計なパーツも外す(2次エアー導入のパーツ)。
全てが終わり、ガスコックON。

1分位経つとオーバーフローパイプから少々ガスが漏れてくる。
油面が高いのかな?

フロート室を外し、フロートのバルブを押す板を若干曲げる。

もう一度組んでテスト。変わらない。変化が無いのはおかしい?

もう一度バラし今度はバルブも外しエアーで吹く(ごみが詰まると同じ症状)。

もう一度組む。ヤハリ漏れて来る量が変わらない。

バラしてバルブを手で押さえ、ガスホースを口に咥え息を吹く。
ハハ、漏れている。

ノーマルキャブを逆さまにして同じテスト。息が吹き込めない。これが正常。

と言う事で不良キャブが来ちゃいました。

仕方なく、ノーマルキャブに戻す。

ああ、無駄な一日を過ごしたなー・・。


拍手[0回]

PR
<< キャブ買わないでも良かったのかなー・・。 お許しが出たぞ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]