忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2014年12月08日17:55
今日はチョイの用事で午後からお出かけ。
シェルパで行きたかったんだけど、リアブレーキパッドが駄目寸前なのを発見。

と言う事でエイプ君(汗)。

国道に出る近道の坂を登って行ったら、数日前の雪が路面に残っている。踏み潰された部分はアイスバーン。

一瞬ヒヤッとしたけど無事に通過。

でも帰りは暗くなるのでこの近道は使えない(街灯なんて無いですからね)。

国道に出るとハーフウエット状態。

こう成ると凍るのは目に見えている。

ウーーン、関西の方でも冬ごもりに入ったみたいだけど、此方もそろそろかな?



基地に戻ったのは17:20.
寒いの何のって・・・・・(ブルブル)。

拍手[0回]

PR
<< 床屋さん。 ニコニコニコ。>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様でした!

こちらは12月に入った途端に雪で強制終了!

ここ数年は「乗り納め」が出来ていません。   
【2014/12/09 19:40】| | RTパパ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]