忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2015年05月07日21:25
今の地に住まいを構えてからツーリングが無茶減った。

理由は判っているんですけど書くと問題が出ちゃうんで無視。

そんな時に突然信州善光寺に行かねばならない状況に成りました(内心喜んでいる)。
僕のツーリングは買出しツーリング。食いしんぼの僕は・・・・。

善光寺の前に大好きな店が有るんですね。もう何年行ってないんだろう?
其処のメイン商品は最近では高速のSAでも売っている。
近い所では中央道の石川PAでも・・。
PAへは下道からでも入れるので購入可能。
でもね・・・・。
メイン商品は手に入る。でもチョイ外れたのは手に入らない。
其の外れたのが欲しい(鰻の蒲焼に最高に合う)。

行っちゃおう。こんな理由で出かけるのが僕らしいツーリング。
残念ながら来週の天気は今一。
再来週かなー(リハビリサボっちゃえ、笑)。


拍手[0回]

PR
<< 緊急整備。 フォークセッティング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]