忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ フロントフォーク]
コメント[ 1 ] 2015年06月25日16:03
今日1日掛かると思っていた本職が思わぬ展開で早く終わった。
チャンス。
シェルパにフォークを取り付けよう。



汚い車体にピカピカのアウターチューブがお洒落(笑)。

一ヶ月以上掛かってしまったフォークの整備。
此処の処エイプにしか乗ってない。
早速試乗。

エイプに慣れた体には速い。
ヤハリフォークオイルは痛んでいたみたいで、動きがしっとりしている。
ウン、良い感じだぞ。
調子に乗って40km近く走ってしまった。

ブレーキが弱いのが弱点だけど、飛ばさなきゃ良いんだし・・・(涙)。
TMRも従順なセッティングが出ていてスロットルコントロールに気遣い要らない。
極普通に開け閉めすれば良いだけ。

ウーーーン、ツーリングに行きたくなったぞ。
梅雨の合間に一泊位で行って来ようかな。




拍手[2回]

PR
<< 入手はしたけど・・。 買い物が出来ない。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、シェルパ君がやっと復活ですね。(笑) 動きがしっとりしていて肩は持ちそうですか?
【2015/06/25 16:58】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]