忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年09月04日19:58
エアロバイクを導入してから略一ヶ月。
今、ブログの更新をしている僕。体中から汗が・・・・・。
20分頑張ったので小休止。

始めた当時は10分が限界。心拍数も目一杯上がって・・・。

そんな体が一ヶ月で変わって来ています。
同じ運動量でも心拍数が上がらない。
前よりも長時間に耐えて来た。

普段も違って来たんですけどバイクのライディングも変わって来た。
今迄はシートにどっしりと体重を掛けていた(今判ったんですけどね、笑)。
それがステップに加重を掛けて(要は体重を足で支えている)いるのでバイクの動きに安定感が出たんです(当たり前なんですけど、汗)。
チョットの段差でスイッとスタンディングをして抜重をしている(若い頃はごく普通にしてたんですけどね、汗)。

要は下半身の動きが良く成った。

で、タイトルです。
自転車に乗っている方なら判りますよね。
ペダルは踏むんじゃなくて廻す。
きちっとしたペダルの付いているエアロバイクを買って良かったな、って思える一瞬です。


拍手[3回]

PR
<< エイプ君、シッカリと働いています。 エイプのタイヤ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]