忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2017年03月05日21:44
天気予報を見ますと雨の確立がドンドン増えて・・・。

で、考えた。今回の予定は千葉方面。雨で中止に成ったらあそこへ行こうかな。
此処からはそんなに遠くない朝霧高原。

此処のドライブインで売っている草餅大福。
大好きなんですよ。僕のツーリングは買出しツーリング。
僕の好きなものをツーリングの途中で買う。

帰宅後、ツーリングで疲れた体でその好きな物を食べる。
最高の時間です。

今はネットで何でも買える時代。
ネットで買った物とバイクではるばる運んで来た物。
美味しさが全然違うので僕はバイクで出かけます。



その買いに行った苦労が大きい程美味しいって・・・・。

拍手[4回]

PR
<< 手を抜けなくなった・・・・(汗)。 アーー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]