忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 1 ] 2017年10月19日09:43
あいも変わらず好調な軽四輪セットアップのETC。
僕の取り付けた全台数(10台近い)シッカリと働いています。

で、非常に気に成っていたのが9月4日の通行料金。
覚えていますか?千葉へ向かっていた首都高速。大黒PAでUターンして戻って来たんですね。
つまり入った所から出た。

この場合通行料金はどうなるのだろう?(皆さんも気に成りますよね、笑)

本日ETCカードの請求金額が届きました(勿論メールで)。

最初に乗った圏央道と東名の金額は載っているんですけど・・・・・・。
どう見ても首都高の料金は載ってない。
つまりタダ・・・・・・・。

と言う事は、僕が以前良くやっていた高速一周ツーリング。
1000kmを数百円で走るアレです。
流石に乗るインターと降りるインターは変えていたんだけど・・・・・。
(ひょっとして・・。誰か試して見ませんか?)






拍手[1回]

PR
<< 2年以上かかってやっと理解。 有ったら絶対に乗りたいな。>> [ HOME ]
Rg
ETCでは途中でチェックされますので距離が出てしまい高額になります。
いつもやるときにはカードを外してチケットで走行しています。
【2017/12/28 14:31】| | KUMA [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]