忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年03月22日10:39
スロットル

スロットル開度が狭いので、広くしたい。レースに使うのではないのですから、微妙なスロットル操作がしたいのです。
流石にスロットルの買い置きは有りませんから、部品待ち。
何も出来ない。
って、終りません(汗)。


コイル

タンクも外れているし、序でだよね・・・。コイルも外してしまって・・・。


点火時期

此処までくればやっちゃうか。
当分乗れなくなってしまったST君です。

拍手[1回]

PR
<< ハタカブ不調? ハイスロ>> [ HOME ]
Rg
コイル交換と点火時期の調整?
3枚目のエキパイ側に見えるギアはオイルポンプ?
もしかしたらバランサー?

うちのCRはなぜかセッティングがずれて来ました。どこかが軽く詰まっていたかな?少し濃くなってきました???
【2008/03/22 22:18】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

仕事も溜まっているのにこの状態。
あのギヤはセルモーターのアイドルギヤです。
思った通り、点火時期は固定でした。
この辺は永久保存版(笑)に勝手に任命して、HPの方にアップします。

キャブって不思議で、調子良かった次の日には若干不調って有りますよね。
落ち着くには1年って思っています。
ハタカブは7年40000km掛かりましたし。
【2008/03/23 00:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]