忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年11月20日12:51
気が付いたら、今年ももう僅か。
この時期に成ると、毎年悩むのが年賀状のデザイン。
一応、あて先に応じて写真を入れ替えているんだけど、バイク関係の写真がない。

まさか、年賀状に紅葉の写真を送る訳にも行かないし・・・。
まあ、無難なところは富士山をバックの写真。

今年の年賀状は、天気が悪く富士山は雲の中。

チャレンジしますかね。
天気も此処のところ落ち着いているし。

遅くなると寒さも厳しくなって辛いし。

で、明日ST君でチョットお出かけをします。
キャブの方向も大体判って来たので、その辺の確認も出来るかな。

拍手[0回]

PR
<< 困った性格 さびとりつや之助>> [ HOME ]
Rg
こちらは昨日、今日と朝は雪が・・・平野部では朝のうちに解けてしまいますがピンキーさんの好きな九頭竜ダムや白峰辺りでは25cmの積雪!
今年初めての除雪車出動だそうです。
こっちはそろそろ冬眠かな~
【2008/11/20 20:29】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ワオー。11月でそんなですか!
明日は箱根へ行く予定。
さみいだろーなー・・。
まあ、ホッカイロで体を覆っちゃう勢いで準備してます(笑)。
【2008/11/20 21:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]