忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年02月13日12:55
僕のボクサーの点火時期がチョット変えて有るのは、HPにアップ済み。
(興味の有る方は覗いて見て下さい。)

ガバナースプリングをノーマルよりも強い物にし、進角完了を遅くしています。

この状態で20000km以上走行。今の所異常は出ていないけど、スペアのスプリングが欲しい(過去に結構作ったけど、全て友人のところへ行ってしまった)。

見本が1本有るので、作ってもらうのは楽。

今朝、出勤途中にスプリング屋さんの所へ・・・。

街中の小さな工場です。

近づくとシャッターが下りている。ヘッ休み?

よく見ると看板が無い。
このご時世、工場をたたんでしまったらしい。

昨年、STのノーマルキャブのスプリングを頼んだ時にはまだ開いていた。

この様にして、小さな工場は段々無くなるのかなー。と思うとチョット寂しい。

で、寂しがっていても拙い。

店から取引の有る商社へ電話。

ピ『○○○さんの所で特注スプリングを扱ってますか?』
図面が有れば出来ますの返事。

見本が有ります。と言ったら同じ物が作れます。

僕の所へは、営業マンがいつでも来てくれるんだけど、STのディスクを馴染ませたいので『これから持って行きます。』

受付の女の子の笑顔も見たかったりして・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< バラしたけど・・・・。 今朝の会話>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お手数をおかけします。
受付の女の子の笑顔は見れましたか?(笑)
女性は笑顔が一番ですよね、うちのもいつも笑顔で・・・・・(汗)。
【2009/02/13 17:06】| | ナミ [ 編集する? ]

丁度建物の入り口に僕のところの担当者がいて、建物に入らず依頼成立。
残念・・・。
【2009/02/13 21:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]