忍者ブログ
CATEGORY[BMW 電装]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年06月26日11:05
レクチファイアー

バッテリーが上がってしまった3週間前の出来事。何かが電気を喰っている。絶縁抵抗を測るとレクチを外せば計測不能。犯人はレクチかな?只レクチも繋いだ状態で漏洩電流を測ってみても測定外。ウーーーン?
で、とりあえず写真の様にレクチの配線を外した侭で3週間待って見ました。
昨日、3週間ぶりにセル始動。
クッ・・・・・・。ボッシュ君廻らない。
ウーーーン。外部には流れないのにバッテリーが上がるって事はバッテリー不良。まだ保障中なのでとりあえず購入した店に持ち込みました。
でも、新しいレクチ。買っちまったんだけど・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 愛用品 ブリッピングのツキを狙って 番外編>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん整備能力をいつも拝見しています。
教えて下さい!お願い致します。
青ちゃんのメンテナンスにも投稿致しました。

下記のクラッチの異音って何処からですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tennenonsen1/10737709.html
動画が結構気軽に投稿できて、写真の保存ギガ数も大きいのでこちらのブログも利用開始しました。
【2007/06/26 22:35】| | サムライ [ 編集する? ]

こんにちは。僕のパソコンは音の再生が出来ません。で、ここからは想像です。レバーを握ると消えるようでしたら、レリーズベアリングを疑った方が良いですネ。基本的に消耗品です。特に信号待ちなどでギヤをニュートラルにしないでクラッチを握った侭等の運転が負担になります。
で、この様なネタは、BBSの方にお願いします。
【2007/06/27 08:03】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]