忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年05月28日22:31
最初の下見ツーリング。信州方面へ。
成るほど、ニードル系薄いね。
リベンジ、ニードル系を濃くしたらその辺はOK。
でもMJが薄いのが判った。
MJを大きくしたら、通勤でニードル辺りも濃くなって、修正。

試乗しようとしたら、天気が悪化。試乗出来ないまま、今回の日光。

ニードル廻りの修正が効き過ぎ(予想通り)の侭日光を走り回って、帰ってきたら、ニードルジェット交換。

で、試乗したいんだけど、また天気が悪化。

キャブセッティングした時は、以前の状態を体が覚えている間にしたい。

でも、泣く子と天気には敵わない。
日光での走りを忘れないように、アルコールを抜くって・・・(ムリ)。

拍手[0回]

PR
<< 天気の良い日が定休日 何時まで続くやら>> [ HOME ]
Rg
今日はお邪魔いたしました。
リテーナの形状でウソをついて
しまいましたので、訂正いたします。
写真を私の画像掲示板にアップして
おきました。 暇な時にでも。
スプリングの写真もあります。
【2009/05/30 20:31】| | wanawana [ 編集する? ]

態々済みません。
形状が同じであっても、材質の違いなんかで(チタンと言っても色々)判りませんし、バネでも負担が変わってきますよね。
自己責任で試すしか方法は無いかなと・・・。
あの侭、机の引き出しで眠ってしまう可能性大です(汗)。
【2009/05/31 10:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]