忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月01日15:26
パイロットジェット

ST君の標準キャブ。セッティングパーツには苦労しない事が判りました。写真左が標準についているジェット、その右隣がPOSH製。で、問題のその右側・・・・・・・・。なんとTMRのパイロットジェット。そうなんです共通部品。京浜のFCRと東西の横綱を張っているミクニのTMRキャブ。パイロットジェットだけではなく、写真一番右側のパイロットエアージェットも共通。勿論こんな事はメーカーなら当たり前。キャブごとにジェットを作っていたのではたまりません。で、共通化を図ります。
ナンセ、ST君のキャブは標準品の癖にパイロットエアージェットも交換できるのです。この辺のセッティングパーツが手に入らないので、標準キャブのセッティングには限界が有ったのですが、この辺が手に入ればしめたもの。
中古を2個探してBMにも付けちゃうかな?

拍手[0回]

PR
<< ブリッピングのツキを狙って そのⅦ ブリッピングのツキを狙って そのⅤ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]