忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月05日09:37
本日暫らくぶりのガソリン補給。高くなりましたねー。こんな時はハタカブの低燃費は大助かり。
ハタカブの走行距離を、ハイエースで走ったとすると、ガソリン代の差額でハタカブはとっくに元が取れています(笑)。
最近は結構ST君が活躍しているので、ハタカブのガス補給は暫くぶり。
165km走って、3,6㍑でした。
毎日の通勤(片道6km強)での走りですから、こんなものですね。STを入れてからアベレージ速度も上がっているような気がしますし(汗)。
45000kmを越えて、益々快調。
本当に手の掛からないバイクに成りました。

拍手[0回]

PR
<< 出来たのに もう直ぐかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]