忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月20日00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年02月12日19:14
仕事のチョイ合間に、頑張っているCRプロジェクト。
なんか、オーディオとバイクと両方に火が点いてしまったピンキー君(汗)。

でーーーーーーーー。

手抜きか?

今回の角棒組。今迄の様に、両側を半分ずつ削り、組み合わせていません。

僕の性格が判っている方なら・・・・・・。(メンドがったな。)

エーーー。面倒だったのではないのです。

もし、今迄の様な組み方をしたら・・・・・・。


CRが隠れちゃ・・

今回の角棒。スタータープランジャーを引くスティ。
写真で判ったでしょう。今迄の組み方をすると、角棒の位置が下がり、CRの文字が隠れてしまうのです。

このCRの文字が欲しくて始めた様なCRプロジェクト。

此処を隠すぐらいなら・・・・・・・・。

バカです。

拍手[0回]

PR
<< さて次は・・? ヤット>> [ HOME ]
Rg
ご無沙汰です。えっと、スパーダの作業は進んでいますが、失敗の連続です。タンクの錆取りは成功したのですが、今まで錆などで埋まっていたピンホールが貫通してしまって。あぁって感じです。タンクシール材を入れることにしました。キャブの掃除は入念にしましたので、アイドリングも安定してます。あとはスプロケットとチェーンの清掃とブレーキフルードの交換、エンジンオイルの交換・・・細かなところはまだまだありますね。春には乗れるかなって感じです。春の房総を目標に頑張ります。
【2010/02/13 10:13】| | ビモビモ [ 編集する? ]

頑張ってますね。タンクのピンホールですが、出来たらロウ付けしてオールペイントが安心ですよ。
ロウ付けするバーナーは有りますので(笑)。
2号のタンクは、ロウ付けの継ぎ接ぎだらけなのですが、完成後3年、一切漏れは見えませんので。
【2010/02/13 10:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]