忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月26日23:13
もう、何日乗っていないのかなー。
変に忙しく、完全に欲求不満。
こんな時は、人間予想もしない行動に・・・。
バイク用品店に現れたピンキー君(仕事の途中です)。
『アノー、CRの29φ、周りのパーツは何にも要りません。本体だけ入手は可能ですか?』
現在手持ちの33φは大き過ぎるの予感。
更に『TMRの30φより小さいサイズで一番大きいのも入ります?』
何を考えてるんだか、今になっても本人にも理解不能(汗)。
要は、試してみたい。1個で済むなら、懐に響くのもとりあえず小さいかも・・・・・。
雑誌で変な事を書いていると、反論したくなる。でもやって見ないと単なるへそ曲がり。人生の残り時間も短くなって来たし、思い残しを持ったままでお墓に入りたくないし・・・・・・。
ナンテ、言い訳を言ってはいるけど、要するに試してみたいんですよね。
アーーーーーー、病気がどんどん重くなる。

拍手[0回]

PR
<< TMR ミシュランめ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]