忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年06月02日16:43
仕事、頑張りました(当たり前か、汗)。
肩の違和感も気にせず(オイオイ)、フライス仕事。

イエ、此の辺まで治ってきたら、変に可愛がり過ぎると、治るものも治らなく成ります。

肩の動く範囲を、ベルトで制限していましたので、どうしても肩の動く範囲が狭い。

此れを治すには、兎に角動かす事。

と言う理由付けなんかしてますが、本心は早く片付けてツーリングの準備をしなくちゃ・・・(笑)。

古いガソリンは・・。

ガス補給を兼ねて、10数キロ走って来ました。

ヤハリ、長期ストップしたエンジンは始動性が今一。
セル3回で目覚め(普段は1回で始動します)。

暖機も念入りに。
走り出したらアレー?

体が普通に反応している。
ハハハ、心配して損しちゃった。

でも、STはチョイ不調。
発進、クラッチを繋ぐ時キリキリキリ。
ノッキングです。
ハ~~~~?

前は無かったのに。

一瞬キャブJNのストレートを細くしようとも思いましたがまてよ?
今のガソリン、いつ入れたっけかな?

間違いなく去年のガソリン。

スタンドへ直行。
ガス補給。6,6ℓ。
半分以上入りました。

帰り、思った通り。
ノッキングは影をひそめました。

ヤハリ古いガソリンは・・・・・・。

只今エンジン温度の下がるのを待っています。

熱い状態でのオイル交換はキツイ。

若干冷めたら、10W40を入れてあげるからね。

さー、明日は楽しみ。

拍手[1回]

PR
<< 今日の昼食 半年振り>> [ HOME ]
Rg
ツーリングレポートを楽しみにしてますです^^
ご無理はなさいませんようにです^^
【2010/06/02 21:25】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ピンキーさん、お帰りなさい。
調子はいかがですか?
最近は半日走ると翌日まで疲れてます(汗)。
【2010/06/03 17:30】| | ナミ [ 編集する? ]

σ(^^)さん。
只今帰宅しました。お酒のつまみを沢山持って・・(笑)。これから飲んじゃうのでツーレポは明日です(汗)。

ナミさん。
流石ー、と言うかどこかで僕の行動見ていません?(大汗)。あまりにも時間がピッタシ・・。
【2010/06/03 17:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]