忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年08月08日16:48
エーーーー。歳の所為では有りません。ちょっと体調を崩しました。まあ、骨折復帰から1日も休んでいないものですから・・・。

明日から復帰。と言っても実情は大変な自営業。今日も野暮用で店へ・・。

で、用事も終わって、なんとなく以前のブログを見直します。

ハハハ、忘れていた。前回バラした時(スプロケ交換)、ベアリングの寿命が近いのを・・・。

良い意味で、僕にとってブログは忘備録。

ベアリング周りの発注。

で・・・・・。
スズキのパーツリストはあまりにも親切。
ベアリングのサイズが書いて有る。

サイズさえ判れば規格表からベアリング番号が・・・。

今回はNSKをチョイス。
僕の今迄の経験では、当社の品質は良いのだけれど、あまり純正には使われていない。
コストの面だろーなー。

まだ、STのは外していないのでどこのを使っているかは判らないんだけど・・・。

ベアリングを除いてバイク屋さんに発注。

ベアリングは馴染みの商社に発注。
まあ、ベアリングは純正を取ると、ムチャ高いし・・。

拍手[0回]

PR
<< スプロケット 高い!>> [ HOME ]
Rg
定休日を設けないのですか~??
何もしない日も大切です~^^
疲れが溜まるですよ^^
って、私も定休日がほしい・・・・
【2010/08/08 18:09】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

主婦業は定休日が無いですよね。
そう言う意味では、僕も主婦かなと(笑)。
その辺もあって、店の引越しを企んでいます。
【2010/08/08 18:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]