忍者ブログ
CATEGORY[ST250 クランクケース内圧]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2010年08月21日18:15
無言・・・・・・。


出来た


出来た


出来た

拍手[0回]

PR
<< 新旧比較 作り直し>> [ HOME ]
Rg
相変わらずお見事でございます。私はトヨタのワンウエーバルブでちょっとその気分ですが、これは効きそうですね。
【2010/08/21 18:29】| | ひら [ 編集する? ]

あのバルブ、僕がSTに最初に付けていた物と同じみたいです。
現在は・・・・・さんの処へ(笑)。
【2010/08/21 18:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

結果が楽しみです
旋盤やフライスを持たない私は 四輪部品を流用し オイルとガスの分離とリターンを 考えています が 構想がまとまりません

って言うか やるべき事が まだ 終わりません
メインハーネスの構想が また崩れ 再考中です
【2010/08/21 21:32】| | あまぞん [ 編集する? ]

バイクへの愛情は基礎メンテから。
このスタンスは絶対に変わりません。
こんな変な情報に影響されないで基礎メンテ。です。
ハーネスの変更。大賛成です。メインフューズの無いハーネスなんて。こんな実情を見過ごしてBMは最高なんて言ってる・・・・・・・・。
僕にとってBMもSTも、勿論ハタカブも一緒です。実情を理解せず都市伝説に操られているライダー・・・・。これ以上書くと・・・(袋だたきにあいそう、汗)。
【2010/08/21 22:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、見てましたか。
私も形状から同一と思ったので思わず型番を聞いてしまいました。
RTはいろんな所をイジってどれもが中途半端であったために複合的におかしな事になっていたようです。 漸く絡まっていた物が少しずつ解けて来たようです。
【2010/08/22 00:18】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

あれって色が違うだけみたいですね。まあ、あの様な物は外注で、色々なメーカーに納めていると思います。

同時色々進行って頭がこんがらがって来ますよね。
僕も同時に弄ってしまい、効果の出る筈も無いMAJを弄ってました。
結末はパーツが入手した時点でアップします。
只、急にTMRのセッティングが巧く行ってしまった為、また崩すのがなんとも・・・・・(笑)。
【2010/08/22 09:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]