忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月27日20:22
酔ってますよー。
イヤ、今回のタイヤに関するコメントが多かったので・・・・。

僕は普通のライダーです。非常に臆病な・・・・。
臆病なライダーにとって、常に同じ反応をするタイヤって安心なんですよね。
雨でも、ワィンディングでも・・・。

決まったコーナーで、目いっぱい攻めたら・・・・。
TT100の方に軍配かな。

でも、目いっぱい(僕にとって)攻めている時の安心感。絶対にM45の方が上。

普段ソロで楽しんでいます。と言うか人と走るのが苦手です。一人がいい。

我侭なんですよね。他人のペースに合わせて走るのが超苦手。たまにの休みです。自分の走り方で楽しみたい。
そんなライダーに一番大切なタイヤは・・・・・・。

常に同じ感覚で操れる事。
一切何も考えないでバイクを操れる(バイクとの対話も)・・・。

タイヤは縁の下の力持ち。
そんなタイヤだったんですね。M45。

失くした時に初めて判る有り難さ。
ハハ。呑み過ぎていますね。

拍手[0回]

PR
<< 九州、九州 TT100 そのⅡ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]