忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年08月29日14:41
仕事の合間に調べているんだか、調べの合間の仕事なんだか・・・(汗)。

最初の予定地は長門の先の小島。まあ橋で渡れるし、ナント言っても釣り宿。
新鮮な魚が喰えるぞ!との思いで予定したんですね。

でも、良く考えると・・・・・・。
初日、二日と魚料理はたらふく食える予定。
三日目もかい?

で、三日目のスケジュール。

境港から長門まで。途中出雲大社と萩に寄る。
どちらもユックリしたいよね。

予定表をよくよく見たら、萩と長門は直ぐ隣。
今回萩焼を買うつもり。
だったら、萩で一泊した方が買い物がユックリ出来る。

早速宿泊地の変更。萩市内。安い民宿。宿泊代を萩焼に廻したい。
有りましたよー。
早速予約。
で、此処を選んだ理由。

玄関が屋根付きで広い。
雨の時、STを濡らさないで済む。
ハハ、こんな理由です。

さあ、仕事仕事。

拍手[0回]

PR
<< 何でこんなに? 九州、九州>> [ HOME ]
Rg
着々と計画進行中なんですね~^^
お仕事にも熱が入って(手につかない??)
何だか楽しい雰囲気です~^^
いまからツーレポが楽しみです~^^
【2010/08/30 22:25】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

九州を考え出すと仕事が・・・・・(大汗)。
人生最長のツーリングです。
遠足前日の小学生です。
【2010/08/30 23:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

本日、二日目の宿の予約完了。
此れで、友人の所に泊めてもらえれば・・・・・(駄目だったりして、汗)。
【2010/08/31 13:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]