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CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年09月11日13:16
今日は一日掛けて、準備です。

丁度交換時期のエンジンオイルの交換と、まだ早いけど、やってしまおうエアクリ掃除。

準備


準備

K&Nのエレメントは、どうもオイルが平均に染み渡るまで、其れ成りの時間が必要のようです。

スプレーで吹き付けていますが、吹いた直後は小さなオイルの粒がエレメント外部に見られます。

写真は3時間経過後。かなり染み渡ってきました。
今日着けるのは止めとこうかな?

で、実はパーツの入荷待ち(汗)。
STのウィンカー。ネジ止めだけではなく位置決めピンも併用。
どうもリアのウインカーが下を向いていると思ったら・・・・・・。
左右ともピン紛失。
何時なくしたのかなー?
旋盤で挽いてもいいんだけど、売っている物は買った方が早い。
今日の夕方には入手予定。

間に合わなかったら旋盤で頑張るようです。

さあ、明日夕方に出発。
夕方に出発するツーリングって・・?
まあ、僕の事ですから・・(笑)

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Rg
旅の準備も最終段階ですね^^
私はバイトから帰って、一息ついてますです^^

で、オイル交換の写真見て^^
私の買ったメンテジャッキ幅広タイプでアングルが溶接されていて、オイルドレンの下にオイル受けの箱が入りませんです・・(チョット悔しい)

それと、ベアリングのソケットが手元にきました。
早くフォークに入れたのに、バイトが・・・
日曜日もバイトです^^
楽しいからいいのですけど~^^
今日はコンバインのキャタピラ交換でした^^
【2010/09/11 16:03】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

そうか、メンテジャッキ幅広タイプだとドレンと干渉しちゃうんですね。
でも、あの安定性は羨ましい。僕のは前後から軽く押してもガチャン・・。
鉄板を溶接しようとしているので、ドレンと干渉しない様にしなくちゃ(実験台にさせちゃったみたいで m(__)m )

ベアリングを入れる時、パイプを切るの忘れないでねー。
で、パイプの長さの調整でハンドリングが変わります。
鉄工所でしたらあんなのお得意でしょうから、長さ違いを何本か作るのも手です。
【2010/09/11 18:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

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