忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 13 ]TB[ ] 2010年09月18日12:43
間違い探し

此れは、昨日実際に使っていたコース予定表です。

で・・・・・・・・・・。

トンでもミス。お陰でノンビリ出来たり焦ったり・・。
2箇所も間違うんだものねー・・(大汗)。

ホームページネタの先取りです。
只今写真の整理をしているんだけど、記憶が結構ヤバイ。

長期だと、この写真は何処だっけ?
今回のツーレポ。まとめるの凄く大変そう。

兎に角今日は休みます  m(__)m 。
ちなみに、今回走った距離は 2415km です。

拍手[0回]

PR
<< 途中ですが・・m(__)m 準備、準備。 そのⅡ>> [ HOME ]
Rg
 このコースは小生が東京(正月に)に行ったコースです、淡路島経由だと高速を一度降りた事に成りもう一度乗って東京です。
 ピンキーさんも金曜朝に出て降りたのは金曜日だったので普通の金額だったでしょ。
 瀬戸大橋経由だったら多分割引になったのですが・・・。
【2010/09/18 17:19】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

お疲れさまでしたです~^^
無事にお帰りなさいませです~^^
ツーレポ・・楽しみです~^^
日本縦断できる距離を走られたんですね~^^
【2010/09/18 22:04】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ひげ爺さん。
ヘヘ。その辺はぬかり有りません。
降りたのはAM2:10(土曜日)。下りる時の料金所掲示板に出た料金、¥1890でした。それにプラス淡路島道路料金が掛かりますが、淡路島(正確には神戸)の料金所を通過が17:20。
これって通勤割引の適用時間です。
此の辺は十分調べて行きましたので・・。

σ(^^)さん。
臨時管理人、有難う御座いました(笑)。
帰ってあそこを見た時大笑い。コメントの数も過去最高。
これからもどんどんやって下さい。
【2010/09/18 22:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

気が付いたら 宿主様がコメントしておられたぁ~
無事のご帰還 お疲れ様でした
美味しい食事やお酒のお話を期待しております
九州といえば 美少年と芋焼酎です
【2010/09/18 23:50】| | あまぞん [ 編集する? ]

あっと 長浜ラーメンにモツ鍋、辛子レンコン
これを忘れちゃいけませんね
【2010/09/18 23:56】| | あまぞん [ 編集する? ]

あまぞんさん。
エーーーー。九州の話は期待しないで下さい。
一番走行距離が短いんですから・・。
四国の方が走っているくらいで・。
山陰は楽しみました。で、また行きたい。
3泊では山陰の魅力の数%しか判んなかった様で・。
【2010/09/19 00:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

無事のご帰還で何よりです。
タイヤの山まだ有りますか?
いろんな意味で報告が楽しみです。
【2010/09/19 08:37】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

意外な程、タイヤは減ってません。まあSTのパワーと車重ですから。この調子なら10000km弱は持ちそうです。
長いツーリングでしたから、ネタは無茶有るんですが、どこまで思い出させられるか・・・・・・。
アルコールまみれの脳みそですから・・・・・(汗)。
【2010/09/19 09:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

無事で何よりです。(^_^;)

お疲れ様でした。彼は元気でしたか?
STは強奪されなくてよかったですね。(^_^)
【2010/09/19 10:03】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

元気だけど、誰も来てくれないってブーブー言ってました(笑)。
今度山ちゃんも是非・・。
【2010/09/19 15:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、無事に帰られたようですね。
今日から、元気に(笑)お仕事でしょうか。
これから面白い話が聞けそうですね。
【2010/09/19 18:08】| | ナミ [ 編集する? ]

只今ツーレポを鋭意執筆中です(笑)。
【2010/09/19 18:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

ツーレポ・ツーレポ・ツーレポ~
早く~~~~^^
【2010/09/19 20:00】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]