忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 13 ]TB[ ] 2010年09月19日20:41
本日頑張ってツーレポを仕上げたかったのですが時間切れ。イスに座りっきりなので腰も痛い。

途中ですが今日書いた部分だけアップしました。
お暇な方は覗いて見てください。

http://hayashilab.syuriken.jp/250kyuusyuu01.htm

とりあえず完了です。

エピローグを加筆しました。
暇で暇で(一人いるか、笑)と言う時にでも覗いて見て下さい。

拍手[0回]

PR
<< キャリパー分解 間違い探し>> [ HOME ]
Rg
早く続き続き~^^
【2010/09/20 12:37】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

大変なんですからー。有料サイトにしちゃおうかな(笑)。
【2010/09/20 13:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

まだっかな・まだっかな^^
【2010/09/20 18:19】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

終ったよー。σ(^^)さんが近くなら腰をもんでって言えるんだけど・・・。
疲れたー。
【2010/09/20 18:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

いや~ 堪能させて頂きました
九州と四国があっと言う間で・・・

私も日本1周の時は よく宿(ユースホステル)で お手伝いを頼まれ 数日居候したことが度々ありました ピンキーさんと同じタイプなのかな?(見た感じ 頼みやすい)

今年10月9日の諏訪市の酒蔵開きに行けない
大好きな横笛さんに行けない
好きな酒蔵さんに行った ピンキーさんが 羨ましい・・・

もっと色々な出来事があったはず もっと詳しくアップす事を 期待いたします(いじめですか?)
【2010/09/20 20:44】| | あまぞん [ 編集する? ]

>ピンキーさん
楽しく拝見させていただきましたです~~~^^
が~~^^
あまぞんサンと協議の結果、四国・九州が物足りないと言う事になりました~^^
お時間はいくらか掛かってもいいので、詳細なご報告をお願いいたしますです^^

「自転車ですれ違ったお姉さんに見とれて、事故リそうになったとか~」
「道路脇にタヌキが居たとおもったら、アライグマだったとか~」^^

長旅・・ご苦労様でした~^^
【2010/09/20 23:29】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

お久です。まだかまだかと、HP覗いていました。大変お疲れなのにすごいボリュウムのツーレポをみて、一杯いやってるトコロです。
転勤後、ばたばたしてましたが、やっと多少は落ち着きました。で、次はハタカブをどうやって持ってくるかと考えていましたがこのレポを見て、乗ってくりゃいいじゃん、となりました。
ただ、1日では無理なので2日かかるか、でもそうするともう1日余計に休んで信州あたり廻ってきたいな、とかよからぬ衝動に駆られています。(どうしてくれまんねん?)
【2010/09/21 01:17】| | ほいほい [ 編集する? ]

あまぞんさん。
σ(^^)さん。
エーーー。山陰で僕の頭のメモリーカードはいっぱいに(笑)。
九州は高速の移動と、国道移動だけですから。写真が1枚も無いんです。
四国も佐多岬だけで残りは国道移動と高速。
山陰は国道移動でも味が有りました。

ほいほいさん。
ハタカブで長距離って疲労が少ないですよ。
実際に福井の酒蔵へ、途中1泊、しかも結構遠回りで行ってます。
陸送しましょう。
【2010/09/21 08:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

29日出発の東京行きは、台風と同じ日に上京でしたので延期(来年へ)にしました。
と言う事で来週は『台風一過』で天気も良さそうなので鳥取~島根方面にタンデムで出かけようと思っています。
因みに山陰は初めてです、で目的は鳥取砂丘・水木ロード・出雲大社・石見銀山です、帰りに津和野(2度目)経由で。
 でピンキーさんが泊まられて満足(?)した『旅館美佐』にでも泊まって見ようかと・・・・
 残念ながら酒は飲まない(飲めない)ので魚料理に堪能したいです、でも我が夫婦は小食なので小鉢の数が多ければ最高です。
【2010/10/28 23:18】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

あそこは、基本的に料理屋さんですから、前もって、その事を伝えておけば、対応してもらえると思います。
良い旅を・・。
【2010/10/28 23:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

2~4日まで強行ツーリングに行ってきました、で宿泊は『旅館美佐』にでもと思ってましたが残念ながら”お休み”でした。
漁師民宿を探して出雲の民宿に、料理は小食の我が夫婦には多すぎでした、チョッピリ残念なのは全体的に清潔感が無く家内は嫌気が指してました。
【2010/11/06 08:49】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

お疲れ様でした。
今は民宿もネットで検索出来ますから、事前でのチェックしておいた方が良いですヨ。この前の九州への旅館はチェック済みでしたので、ヤバッと言うのは無かったです。
まあ、男と女性の好みの違いと言うのも大きいですし(だから一人で出かけます、笑)。
来年は山口から丹後へ逆コース。宿泊はテントを主にと予定を組んでいます。
また1週間に成りそうです。
【2010/11/06 10:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

 ネットで検索して良いところを選んだはずだったのですが、行って見ないと解りませんね!
 口コミは無かったのでその辺も参考にしなくては・・・。
 ま~予約する時に料理の内容や量も詳しく聞いてからにした方が良さそうです。
 いい所に当らないかな~~~~
【2010/11/06 19:21】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]