忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年09月26日10:09
数日前に取り外した、STのチェーン。
チョイ見には、そんなに汚れている様にも見えなかったのですが・・・・。

洗浄

今日で4日目かなー?
プラケースの底には、ヘドロ状の物がビッシリ。

汚れていましたねー。

こうして、灯油に漬け込めば、ピンとブッシュ間の古くなったオイルも出てきます。

勿論、灯油分を残した侭でオイルに入れる訳には行きませんから、パーツクリーナーで、灯油分を飛ばし、その後オイル漬け。

このチェーン。6000km強、走っていますので、何キロ持つかが楽しみです。

拍手[0回]

PR
<< ソロソロ・・・・・・。 ああ、山陰>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん^^
σ(^^)のチェーンとどっちが長持ちするか??
競争しませんか^^
ゆったり走ってるσ(^^)に分があるですけど^^
【2010/09/26 17:13】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

キター。
勿論、受けてたちます。
スプロケが無茶磨耗しても換えなければ・・・・(汗)。
【2010/09/26 20:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]