忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2010年09月25日11:57
山陰

山陰の魅力にとらわれています。山陰とか東北の日本海側。あの辺の土地に魅力を感じるんですね。

で、次は高速で一挙に下関まで。

その後今回の逆方向へ走り、テントも持って・・・・・。
例のお気に入りの入り江。海水浴シーズンでなければ、テントも張れそう。

同じ道路、逆方向に走ると、丸っ切り違う道に見えるんですよね。
八王子から下関IC迄。ジャスト1000km。

初日に無理をすると大変なので、途中のPAにテントを張る(小さなPAは夜間無人、笑)。勿論日曜日午後出発。
月曜日。13:00ごろに下関IC。

例の入り江までの距離。50km強。

食料の買出しをしたりノンビリ行けば、丁度良い距離。

其処から、境港までの途中で、一泊(テント)。

次の日は境港で、ヤット風呂に入り、栄養補給を(笑)。

境港から高浜はきついのが判ったので、丹後半島近辺で一泊。

次の日は金曜日。海岸沿いにノンビリ敦賀迄。

敦賀ICを18:00に乗ると、土曜日に変わる時間に八王子。

今回の四国経由九州の帰りよりも、はるかに楽。

テントとなると、今年ならサッサと行かないと寒くなってしまう。

でも、続けて行くなんて無理だよねー。

拍手[0回]

PR
<< チェーン洗浄 整備完了>> [ HOME ]
Rg
北風が吹く前に出発しないと、日本海は荒れますです^^
浜遊びなんて、できなくなりますよ~^^
ですから、来週にでも出発して下さいです~^^
ツ~レポ、楽しみにしてますです^^
【2010/09/25 15:34】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

σ(^^)さーーーーん・・・・・。
仕事変わって(バイト代はずみます)。・・・・(大汗)。
【2010/09/25 15:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

ノンビリとした感じがよく出ている写真ですね。

最近のビーエムバイク、いくつかリコールが出てますね。フラットツインの1200シリーズは、前ブレーキの油圧パイプ(タンクカバーの下にあるそうです)が振動で破損!とか、F650は純正チェーンの強度不足で破断するとか。何やっているんでしょうね。そういえば、OHV以降はもう「ベンベ」って通称は死語でしょうか。
【2010/09/27 16:47】| | ナミ [ 編集する? ]

BMって新し物好きですよね。
悪い事ではないんですが、ユーザーに耐久試験をやらせてしまう行為が・・・・・・・。

で、僕は2号を短距離(日帰り)マシンに。長距離はSTと言う、使い分けに成りそうです。
電装に不安って、長距離は怖いです。

写真の水際の砂浜に小さく見える黒い影。蟹さんです(笑)。
此処にテントを張ってノンビリ。
今一番の夢です。
【2010/09/27 17:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさんの手の入った2号は、十分に長距離に使えるのではと思ってますが。

蟹さんって・・・、言われなければ全くわかりませんね(笑)。
【2010/09/27 17:52】| | ナミ [ 編集する? ]

2号の一番の問題点は荷物の積載性です(汗)。僕がそうしてしまったので・・・・・。
僕の体力では、荷物満載のボクサーは手に負えないと言うのも有りますし・・。
【2010/09/27 18:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]