忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年10月02日13:54
ダウンロード(doc)

只今、昼食の食休み中。
ついパソコンに向かい・・・・・・・・。

山陰ツーリングの計画を立て始めた。
勿論、年内は無理。

目標。来春ゴールデンウィーク明け。

此の辺なら、天気も落ち着いている筈だし、魚も旨い。
テント泊3泊。宿へは2泊なので費用も安い。

今回の九州は、時間に余裕がなく、途中でユックリと出来なかった。

九州と同じ日程で、山陰だけなので1日余裕が・・。
今回見る事の出来なかった、鳥取砂丘と丹後半島。

宿は、今回と同じにすれば、現地で探す手間も省ける。
寝袋と銀マットは買うようかな。
ランタンとストーブは持っているけど、調理の時間が取れるかどうか?
まあ、コンビニ弁当だって構わないし。

九州のYチャン。
途中で合流なんてどう?

Yチャンの好みなら、境港の例の店だね(笑)。
ちなみに、緑ヶ丘団地入り口の交差点から、米子IC迄の距離、571kmです。
来れるよねー。

拍手[0回]

PR
<< 忘れていた 何屋さん?>> [ HOME ]
Rg
う~ん^^
今度はテント泊、ゆったりマッタリで楽しそう^^
ホームシック病がなければな~^^
σ(^^)も近場を探検するのだ~^^
【2010/10/02 21:45】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

是非、ご主人にもSTを・・・・。
お二人なら、ホームシックも心配ないですよ。
で、早速九州の友人に電話しました。
来年五月中旬に会社休めよって(笑)。

あ、一つ問題が。
例の小さな入り江。キャンプ禁止なんですね。
テントを張らなきゃいいだろう、のノリです。
【2010/10/03 11:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

キャンプ地を探していたら・・・・・・・・。
僕ってこう言う運命ですか?
すぐ近くに安いキャンプ場が・・。
経営しているの近くのおすし屋さん。
タップリ食べてテントに寝ろってか?
境港の店と同じじゃ・・・・・・。
【2010/10/03 15:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]