忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月03日12:59
1週間も休んで、九州へ・・。
帰ってきたら、整備とツーレポの提出(笑)。

ブレーキ周りが、予定外の方向に進みだし、更に山陰へまた行きたい。

なんて、頭が回転を始めて・・・・・・・・。

今朝、何気なくプリンターの上。目をやると・・・・・・・。

忘れていた

真鍮の光を放つ物体。

忘れていたー。
九州へ行く前日に入荷したので、完全に忘却の彼方。
これも有ったのね。九州でTMRが略完全にセッティング出来たのを確認したので、それも有って・・・・・・・・・。


かなり以前にこのブログへ、TMRのセッティングでゴメンナサイと書いた訳の物です。

メインジェットホルダー。
実は僕の欲しい物は、一時鈴木につけていたTMRに特殊パーツとして、セッティングされていたんですね。

もう、鈴木にもミクニにも欠品部品。ミクニで再生産の予定も無い。
しゃー無い。作るか。
勿論ゼロから作るのは大変。現状のジェットホルダーを改造する事にしました。

1本でOKなんだけど、安いパーツだし、失敗したら・・。
きっと1本で済んで、残りは同じに改造。例のチューニングショップへ持って行くつもり。

あそこの社長も、こんなの大好きなんだけど、兎に角忙しくて・・・・。

まいったなー。ブレーキもあるし・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 極細ドリル なんとも・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]