忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年11月04日09:01
昨日の書き込みでもチョット書きましたが、MAJを生かしたTMR。
スロットルの開け始めが兎に角優しく成りました。

今迄、このセッティングではドン付き出たよね?

今迄の苦労はなんだったの?

そう成ると、今迄NGを出していたパイロット系のセッティング。もう一度試さなければ。

実は昨夜やってたんですね。
PAJ、PJ共に大きくしました。其れもかなり。
でも、ドン付きってなに?なんてTMRが言っている。

アノネー・・・・・・。

今迄のセッティングで感じていた、ほんのチョイでの開け始めでの薄さ。スローポート(バイパスポート)からの噴出不足。とは判っていたんだけど、ドン付きで・・・・・・・。

其のセッティング(スローポートから沢山出す)。受け付けるんですね。

で、またもや問題。
此の辺の所は使わないって踏んで、5番(PAJ)刻みしか持っていない。

エーーーーーー。
昨日のセッティングで、2.5番が欲しくなり・・・・・・・。
またもや注文です(今回は2個ですけど)。

思いっ切り自慢しちゃいます。
TMRのPAJ。62.5番から130番まで全番手揃っちゃいました(汗)。
140以上も4個有るし・・・・・。


ジェットホルダーのOリング溝の位置やOリングの種類は此方にアップして有ります。
ブリード穴径は其れ程のシビアさは要求されないと思います。要は4気筒なら其々同じに開ければOK。セッティングはMAJですから。

http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr03.htm

拍手[0回]

PR
<< 花びらディスクって面白いかも・・。 なんと言うか・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、昨日はほんとにお世話さまでした。

いつものように美味しいコーヒー(僕もブラックで飲むんであの位の濃さが好きです)と、80の整備に、秘密の添加剤(笑)も分けていただき、おまけに秘蔵の液体(笑)までお土産にいただいてしまいました!

80はいい感じですが、また今度報告するとして、今回は初めてSTに乗せていただきました。25の単コロのエンジンってこんな感じ?って思いましたよ。給排気系の変更で随分変わりますね。400cc位の力感ですね。なんで上り坂でも3,000前後くらいしか回してません(笑)。乗り心地はいいし、近所周りでしたのでキャブのほうもこれでいいんじゃないかと。(汗)
【2010/11/05 17:06】| | ナミ [ 編集する? ]

イエイエ。何事も出来ませんで・・。
昨日、話したと思いますが、前日にMJを2.5番大きくして、試乗をしていなかったのです。
ですから、あのセッティングでの試乗はナミさんが最初で・・・・・(笑)。
あの後、僕も用事で出かけました。2.5番は正解でした(笑)。
後はPAJを2.5番絞れば、略出来上がりかなと・・。
相変わらず、交差点ギリギリまでブレーキングポイントを遅らせて楽しんでいます(大汗)。
【2010/11/05 17:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]