忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年11月06日10:53
本当に梃子摺らせてくれたST君。
手に入れてから、3年半経っているんですね。
購入時、3000km強の走行距離だったのが、ソロソロ30000kmを迎えようとしています。

3年前のこのブログで、3台のバイクを良い子悪い子普通の子に振り分けた時に、悪い子だったST君。おまえさー・・・・。

出来の悪い子ほど可愛い、を地で行ってしまいました。

で、数日前からのST君。とっても良い子です。僕の好みをとても良く理解してくれているバイクに成りました。

ブレーキングの感覚なんて、其れを楽しみたいからの加速をしているようで・・・(汗)。

僕にとって、過去1番だったグッチをしのぎました。

足廻りも猫足セッティング。
サーキットではなく一般公道には、この方が良いと、此処数年前から感じていたのです。
昔は硬めた足廻りが好きだったんですけどね。

ヤット。ST君から開放。
キャブもPAJの入荷を待っていれば済む状況。

で・・・・・・・・・・。

忘れてはいません(汗)

昨日は本職の方で、沢山のエンプラの旋盤作業。
僕にしては量産です(笑)。

作業後・・・・・・。
そうだよね、2号。
プーリーを1個しか作っていなかったね。

今迄、左側のキャブ周りだけを作って、中断。
STにあまりにも手を取られたんですね。
でも、もう大丈夫。

ぼちぼち2号も行きますか。


オオット。大事な事を忘れて・・・・・。
このブログを書いている最中に、電話。
例の社長さんから。
フォーク周りのオーバーホール。11日に決りました。
ジックリテクニックを盗んできます(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 汗、汗、汗。 花びらディスクって面白いかも・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、STは丁度良い時期に乗らせてもらったようですね。更にフォーク周りを仕上げれば言うこと無しですか。11日はふらりと「お店」に行きたいところですが(笑)、今月は中旬過ぎまで休み無しです。(汗)
【2010/11/06 14:26】| | ナミ [ 編集する? ]

STを弄るのは暫く中断です。と言うか、弄る予定が一通り終ったと言うところです。
此れを書きながらも、あのブレーキフィーリングを思い出してニヤニヤ。
事故に気をつけないと・・・。
【2010/11/06 17:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

おめでとうございます
ST君も良いブレーキに成長したようですね
私のR80も この一週間出勤前帰宅後に 準備を進め 一昨日ハンドル周りとメインハーネスの交換を実施しました
最初はエンジンが掛からず配線チェックなどやっていたらバッテリーが上がってしまいました
充電器を買いに行ったり、右往左往・・・汗っ!
原因は アクセルワイヤーがつっぱており・・・
後は 細かい手直しとエンジンが止まらない対策だけです
明後日の休みが 上京前最後のチャンス 天気が心配です
【2010/11/06 21:35】| | あまぞん [ 編集する? ]

うんうん^^
新しいシリーズ(2号編)が始まるのですね^^
ワクワク・ワクワク^^
【2010/11/07 09:32】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

あまぞんさん。
セットアップして直ぐに長距離ですね(汗)。お気をつけて・・。
σ(^^)さん。
贅沢ですが、2台のバイクを良い意味で競争させたいんですね。
オイ此処は負けてるぞって(笑)。
ブレーキと足廻り。STが勝ってます。
で、昨夜の夢。2号にCRをつけて走っているんですね。セッティング無しでバッチリ。
走り出してから、ブレーキをつけていない事に気付き・・・・・・(笑)。
【2010/11/07 10:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]