忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年11月15日19:03
2個出来た

今日は完全に仕事漬け。ネタが無い(汗)。
で、数日前のネタ・・・。

CRキャブのリンク周りを作り直すと言う、何にもご利益の無い事に頑張っています。

なんせ、左右対称のボディーが無いのですから苦労をします。
リンク周り、1個作った所で数ヶ月以上ストップしていたんですね。

先週、本職の方で外注上がり待ちの時間に、もう一個を作りました。左右対称でないキャブを左右対称に見える様に作るのですから、殆ど別物。

スターターが逆なので、最初作ったのは失敗。2個目で成功。
なんせ、何処を寸法取りの基準にして良いのか判らない物を相手にしていますので苦労します。

来年、3月で車検が切れちゃうので、其れ迄には・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< エーーーーーー(ポリポリ) 朝○さんは大悪人・・。>> [ HOME ]
Rg
先日はありがとうございました
色々なお話を聞して頂き感謝です
これからのCRキャブのセッティングが楽しみです クランクケース減圧も含め 私のこれからの参考に期待しています
【2010/11/15 20:56】| | あまぞん [ 編集する? ]

無事にご帰還されたようで、なによりです。
こちらこそ何も出来ませんで・・・。
2号が動くのは来春ですね(笑)。
【2010/11/16 07:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

これってフロートカバーは簡単に外せるの?
ピンキーさんの事だからその辺は抜かりないか。
【2010/11/16 12:02】| | RTパパ [ 編集する? ]

ハイ。そう言うミス、大得意です(笑)。
只今確認。ホッ。
【2010/11/16 12:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]