忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2010年12月15日09:17
今年も残り半月。
残りの仕事を年内にこなすのは無理・・・・・・・・。
開き直ろう。

と言う事で今年最後の買出しツーリングに行く事に。

でも、午前中にはやらなければいけない事が山積み。

正午ごろ出発予定です。

目的地。片瀬海岸(江ノ島の近く、店の前を江ノ電が走っている)の干物屋さん。

此処はチョイ値段が張るけど、此処のを食べると、スーパーで売っている干物は食べられなくなる。

ある意味、こんな店が近くになくて良かった。
近かったら、僕の財布は益々軽く・・・・・・・・。

休みが取れるのも、今日が今年最後に成りそう・・・・・。

干物は明日にでもアップしますね(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 買出しツーリング 2ポート、1ポート?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
買出しツーリングには良いお日和で。行ってらっしゃい。それから、そのお店、今度教えてくださいな(笑)。
【2010/12/15 11:49】| | ナミ [ 編集する? ]

只今、帰宅しました。
干物の写真をシッカリと撮り、アップしようとしたら・・・・・。
ウィンドーズ7で、写真の処理の仕方が・・・・(汗)。
ヤハリ、明日店でしないと駄目みたい・・・。
まあ、今夜のお酒は美味しいかな・・・・。
【2010/12/15 18:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

イ~ナ~ ツーも干物も。
こちらはいよいよ雪模様です。
【2010/12/15 21:39】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

昨日で今年の走り納めに成りそうです。
実は栃木の茂木に行く用事(仕事です)が有るのでもう一度と思っていたんですが、年末の混雑が予想以上。冷えた体ですり抜けはリスクが大きい。
と言う事で、車に成りそうです。
【2010/12/16 10:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]