忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年12月21日20:53
本職の方、材料入荷待ちでストップ。良いのか悪いのか、来週月曜日までストップ。
で、2号のCR作戦。部品は揃っているのに時間が無い。

と言う事は・・・・・・・。

やっちゃいますかねー、2号CR大作戦。
ハイ、実は今日リターンスプリング(モチ、純正じゃないですよ)を買いにホームセンターまでトボトボと・・。

こう言う改造って、間の時間が長いと、此処ってどう考えたんだっけ・・・?

一気にやっつけた方が間違いが少ない。

飲んだ勢いで書いているんだけど、明日から行こうかなー・・・。
TMRも控えちゃったし(大汗)。


もち、内容は後で僕がチェックし易いようにHPへのアップです。m(__)m

拍手[0回]

PR
<< タンクローリー? 無駄な写真>> [ HOME ]
Rg
楽しみにしてますよ。
【2010/12/21 22:10】| | パタパタ [ 編集する? ]

スロットル周りの図面を書いたのは1年前。
どう言う考えで此処をこうしたっけ?の連続・・・・(大汗)。
【2010/12/22 14:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

ご無沙汰いたしております
あまぞんです
2000回転以下でガス欠の症状が出て 色々調べ 弄っておりました
シングルコイルでは症状が出ません
イグナイター・トリガー・トリガースプリング・プラグコード・コイル 各種交換チェックしましたが 原因が判らず・・・
シングルコイル・プラグのギャップ1mmが 一番調子が良いため しばらくダブルコイルはお預けになりそうです(悲!)
ホンダVF用3Ωコイルのパラレル接続にイグナイターが対応できないのか?
1.5Ωの直列を試してみたい 今日この頃です
来年チャレンジか? 寒くて軒下ガレージ作業が厳しいです

ピンキーさん 風邪など召されず 良いお年をお迎え下さい
【2010/12/27 20:01】| | あまぞん [ 編集する? ]

コイルのDCRを言われる方が多いですけど、ハッキリ言ってナンセンス。
エンジンが回転しない領域で、流れる電流値を考えても、無意味です。
コイルのインダクタンスを測定しないで、パラ接続は危険です。

追記です。
僕の改造の結果をコピーするのでしたら、全てをコピーしない場合は僕には判りません。
僕の使わないパーツのデーターは取っていません。
違うパーツでの僕のコピーは、僕にも判らない世界です。
【2010/12/27 21:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

そーですね すべてをコピーしないと・・・
実践あるのみで 来年、色々と試したいと思います
ピンキーさんのCRキャブも完成間近で セッティングの過程が楽しみですね(大変かも)
頑張ってください
【2010/12/28 05:27】| | あまぞん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]