忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月28日11:45
タンクローリー

今朝の僕の店の前。ハタカブ君とST君がノンビリと・・・・・。

2週間ぶりにSTを出して、チョットひとっ走り。
イエ。大垂水じゃないですよ。
銀行廻りとガス補充。

本職の方でヤフオクに出したので、入金確認で大忙し(汗)。

それだけだったら、ハタカブで十分なんだけど・・・・・・・。
足廻りとキャブも弄ったので其の確認。
で、もっと大事な仕事が・・。

エーーー。実は2号のCR大作戦。かなり佳境に入って来ました。
正月開けにはエンジン始動も夢ではなく・・。
で、気が付いた。

2号のガスタンク。完全に空っぽだよねー。
エンジンって、ガソリンが無いと只のゴミだよねー。
ハタカブのタンクは小さくて、抜くのは可哀相。
STのタンクは大きい。でも現在リザーブ。抜くのはヤバイ。

と言う事で今朝のST君は、タンクローリーに成ったのです。

さあ、STのタンクからガスを抜くのは何時かなー?

拍手[1回]

PR
<< 行き詰まり 久しぶりに・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]