忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2010年12月30日17:15
エーーーーーー(ポリポリ)。
実はこの写真をアップした時点で、文を書く予定だったのに急用。
ヤット其れが解決したら・・・・・。
コメントが二点。チョイ焦り・・・・・。

正直、キャブ本体が出来上がり、余計なステーがジャマクサイ。
かっこよくしたくて単品CRを拒否したのに、拙いなー・・・・(大大汗)。

もう引けないし、とりあえずつけてみるか。
取り付けた理由もワイヤーの長さを決める為。で、とりあえずアウターワイヤーの長さが決まり、仮付け。

其の状態で見てみたら・・・・・・。
意外な程かっこいい。ウッソー。まじまじと見る。何とも言えない機能美(そうかなー?)。マジンガーZに通じるかっこよさかも・・・。

兎に角、普通のCRには感じない凄みを・・。
これで走りが良くなかったら、カッコだけのファッションマシン。

僕はデザインが大好きだけど、ファッションは大嫌い。
要はカッコだけで中身が一致しないのは絶対に認めたくない。

そうならない様に頑張らねば・・・・・。

思ったよりは


思ったよりは

拍手[0回]

PR
<< 今年もお終い 行き詰まり>> [ HOME ]
Rg
ついにここまで来ましたか。ギャラリーとしては待望久しい光景であります。
【2010/12/30 17:56】| | mot [ 編集する? ]

さすがです
益々今後が楽しみです
【2010/12/30 21:04】| | あまぞん [ 編集する? ]

スターターが外側に出てしまう、左側の方がかっこ悪いんです。其の左がつけてみると・・。
まあ、親馬鹿です。
【2010/12/30 22:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんなこと書くと気分を害するかもしれませんが、私はピンキースペシャルを意匠としては今ひとつ理解できません。
しかし、機能的には、全く妥協のない、ラディカルな意志を感じ感服しております。

今後の展開が楽しみです。
【2010/12/30 22:13】| | パタパタ [ 編集する? ]

僕にとって良いバイクは、僕が走らせて楽しいバイク。これだけです。其処にはBMもスズキも有りません。走らせることが楽しいバイク、此れだけなんです。
ブランド志向は僕のもっとも嫌いなことですし・・・。
その辺で、僕とパタパタさんの好みがかなり違うのも感じています。
でも、此れはどちらが正しいと言う話ではなく好みの問題ですよね。
で、僕は更に僕にとって楽しいマシンを作るだけなんです。
【2010/12/31 00:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

追記です。
1枚目の写真。シフトのリンクロッドの角度。略90°なのにお気づきでしょうか?
此処を平気で違う角度で済まし、ステッププレートの誰も触らないところのアールをきれいに磨くのがファッションです。
【2010/12/31 00:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]