忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 11 ] 2010年12月31日17:24
今年もお終い

只今、2010年も後7時間を切りました。で、今の僕の状態。
店でつなぎを着ています。
作業机の今現在の様子・・・・(汗)。

CRの馬鹿、余計な手を掛けさせやがって(詳しくはHPで)。でも出来の悪い子ほどかわいい。

馬鹿馬鹿言いながら、真剣に組んでいます。
なんせ、組み始めてからあまりにも長い期間を掛けてしまったので、CRの細かい構造を忘れている始末。

オオットそうだった、の連続。

大晦日のこの時間。こんな事している人、日本中にいるのだろうか?

まあ、色々有った本年でした。スタートに事故で骨折。
初めての九州ツーリング、etc,etc・・・・・・。

ヤハリ僕にとって一番は山陰。時間が経つほど懐かしさがこみ上げて・・。
今まで行った所で、こんな感じに成ったのは初めて。
来年はテントを持って・・・・・・。

さて、来年はどんな年に成るのでしょう?
此処へ来られる皆さんにとって更に良い年に成りますように。
勿論僕にとっても・・・・・。

来年も宜しくお願いします。 m(__)m

拍手[0回]

PR
<< 特許が絡んでいるのかなー? 自己満かも・・・。>> [ HOME ]
Rg
ご無沙汰しています。転勤でお近くになりましたが、なかなかお伺いできずにいます。マイハタカブも赴任地に持ってきました。
来年こそはハタカブに乗って参上させて頂きます。その時はよろしくお願いします。
【2010/12/31 21:06】| | ほいほい [ 編集する? ]

明けましてお目出とう御座います。
最近はハタカブネタがトンと・・・・・。
まあ、それだけ毎日の足にきちっと働いている訳でも有るんですが・・。
【2011/01/01 07:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

明けましておめでとうございますです~^^
昨年は暮れ近くになり、大忙し状態でパソコンにも触れない~~^^
で、今からお年始回りに行ってきますです^^
本年もご指導のほどよろしくお願いいたしますです~^^ぺこり^^
【2011/01/01 09:48】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

あけましておめでとうございます
年末年始は仕事です(涙)
今年 私は色々なコイルを試して Wコイル化を目指します
ピンキーさんにとってCRは勿論 TRM果ては
クランクケース減圧まで 完遂されんことを
祈っております

今年も宜しくお願いいたします
【2011/01/01 20:17】| | あまぞん [ 編集する? ]

σ(^^)さん。
こちらこそお目出とう御座います。最近のアップが無いのでご主人と・・(ウソウソ、笑)。
我がSTは、其れなりのバランスが取れたみたいでして、当分弄らないで済むかな?状態です(ヤットとの思いも、汗)。
今年は、2号に掛からないと拙い状況に追い込まれています。
で、2号のアップが多くなると思いますが、気にせずSTネタで書き込んで下さい。
今年も宜しくお願いします(また乗っ取られるような・・・・笑)

あまぞんさん。
大晦日の締めまで、CRを弄っていたばか者です。
今年も宜しくお願いします。
【2011/01/01 22:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

ご無沙汰です。
新年のご挨拶、ありがとうございました。
最近は、後輩のCT110エンジンブローの修復に悪戦苦闘しております。カブ系のエンジンは基本といいますので、じっくり付き合ってみたいと思っています。
自分はと言うと、R100RSの2本サス(後期ブレンボキャリパーのモデル)が気になって仕方ありません!
今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/02 20:51】| | ビモビモ [ 編集する? ]

明けましてお目出とう御座います。
で、DB-1止めちゃうんですか?
ボクサーも基本的に手の掛かるバイクです。古いほど・・・(笑)。
そう言う意味では物凄く楽しめます。
【2011/01/03 10:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

いえいえ、db1は手放しませんよ。増車です!
手がかかると言ってもちょっと古いドカよりも部品は入手しやすいんじゃないかと思ってます。ビモータやドカはタイヤがありませんからね。(16インチ)
R100RSはモディファイ・改造はせずにノーマルを保ちながらロングを走れるように、と思ってます。
【2011/01/04 10:05】| | ビモビモ [ 編集する? ]

>いえいえ、db1は手放しませんよ。増車です!

リッチー(笑)。
そうですね。僕がBMを弄っているのも、パーツの入手に苦労しないと言うのも大きいです。
80年代後半から90年代前半の16吋車はタイヤで苦労しそうですね。
BMの場合、社外パーツも豊富ですし・・。
そうかー。二本サスの方がタイヤも選ぶ範囲が広いんだ。モノサスはタイヤが選べません。
【2011/01/04 17:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

初めまして、ハンターカブは色々参考にさせて頂いてます。先日もホイール巾1.6に変更し快適に乗ってます。さて、ハンターのクラッチ付エンジンを手に入れて現在乗っています。クラッチを空けて見ていないので、確かなことは分かりませんが、外見からはCS90あるいはCL90のようです、
参考までにお知らせいたします。
今後も楽しい挑戦を期待しています。
【2011/01/12 23:36】| | 大村 郁夫 [ 編集する? ]

大村さん、初めまして。少しですがお役に立てて嬉しいです。
CL系を組んだMDエンジンは手に入れたのですが、中々時間が無く、頓挫しました。
3台を改造するって大変です。
今のハタカブは僕の足に、凄く役に成っています。
今朝もこれから出勤に働いてくれます。
この状態で良いかなと・・・(笑)。
STを手に入れてしまったのも、手動クラッチへの改造意欲を無くしてしまった理由でも有るんですが・・。
【2011/01/13 08:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]