忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2011年01月18日17:38
エンジン始動

もう判りますよね。

拍手[0回]

PR
<< 効いているみたい・・。 また増えた、汗。>> [ HOME ]
Rg
いよいよE/Gスタートですね。
この針がどんな風に動き回るか・・・

ところで特殊工具は?
【2011/01/18 22:40】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

明日は試乗です。今日の感じですと、そんなに梃子摺らないで行けそうです。
ヤハリ1ポートの方が判り易いですね。

工具は今週中に入手です。
でもBMには必要の無い工具です(笑)。
【2011/01/18 22:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

やった!アイドリングしていますね。
CRだし、寒いし、タイヤの交換は未だでしょうから、試乗はお気をつけて。
【2011/01/19 17:39】| | ナミ [ 編集する? ]

って、今日だったんですね(汗)。
【2011/01/19 17:40】| | ナミ [ 編集する? ]

早速CRの洗礼を受けています(笑)。
店内で思いっ切りブリッピングを繰り返しましたらプラグがビショビショ。
対処をしてから、5km程走って来ました。
開け始めが今度は薄過ぎです。
なんせセッティングパーツをまだ持っていませんから、様子見です。
【2011/01/19 17:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]