CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年02月02日14:31
チョットダウンしましたが、復活です。医者には当分無理するなよ。って言われていますがピンキー君の事だもの・・・・(笑)。

だって、退院して家に向かわずに店に来てパソコン打っているんだもんね・・・(汗)。

過労とストレスでのダウンでした。

ベットの上で考えるのは、バイクの事と仕事の事だけ。家族の事なんか・・・・・・(大汗)。

で、先日暫くぶりに2号に試乗した時の事を思い出して・・・・・・。
頭の中はCRの事だけ。他の事は一切眼中に無く・・・。

ベットの上で其の時の事を思い出したら・・・・・・・・。
人間凄い。僕の2号。BMWの文字を車体中から外しています。僕個人もBMWとの思いは全然無く・・・(つまり僕個人の為のマシン)。

普段、僕が乗っているのはハタカブとST。この二台、目茶(特にSTは)ステップ位置がかなり前。
2号、シッカリとバックステップ(正しく言えば適正位置)。

1年半ぶりにまたがったのに、自然にステップの位置に足が行った。シフトペダルの位置に足が行くと思っていたのに・・・・・・。

体がキッチリ覚えているんですね。不思議なくらいに・・。
前屈のポジションにも苦痛を感じず・・(正直快感、僕はこのポジションが大好き)。

CRのセッティングパーツ。入荷が数日後。今回はTMRの時の様に梃子摺らないで行けそう。
この間の試乗で、大体つかめましたし。

で、今日退院してすぐだと言うのに、次のパーツを発注。
スロットルバルブのカッタウェイ3,5。このバルブだけ手持ちが無い。
キャブのセッティングは兎に角試してみる事。パーツが多い程試せる範囲も広がるので、痒い所に手が届くセッティングが出来る。

勿論TMRと同じく、ノーマルパーツだけでのセッティングでは終らないつもり。
でも、2号に乗って排気量の大きいのは楽だなー、って実感。かなりの狂いでも誤魔化せる。
リッターバイクでセッティングに悩んでいる方。小排気量での勉強。凄く役に立ちますよ。

拍手[0回]

<< 本当にえらいです。 仕事、頑張ろう(涙)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT